第3ビルに猫が

住んでいます。
f:id:ecoss:20090401171446j:image

梅田の第3ビルにある、ハンディウッドのショールームに勤務しています。

第3ビルの3階は、一部が駐車場とか公園になっているのですが、ここに、なぜか猫が。

f:id:ecoss:20090401171447j:image

写っているのは一匹ですが、最低でも5匹はいるような。

公園で休憩していると、猫が後ろに座るので、食べていたカロリーメイトをあげようとしたら、いやそうな顔をして逃げていきました。

f:id:ecoss:20090401171448j:image

で、今度はむこうの方で弁当を食べていたおっちゃんの後ろに座りました。こうやって食料を得ているのか!

しかし、猫に気づかず、弁当をむさぼり食らうおっちゃん。猫は悲しそうに、またこっちに来ました。

あ、もうないよカロリーメイト……