御殿場でイーコスネットの新機能をご説明しました

朝、我がイーコスの若手営業マンのK君と御殿場駅前で合流。市内の処理業者K社さんへ。

K社さんは焼却施設を新設されたとのことで、来週から稼働とのことでした。

担当者のNさんとしばし打合せし、お昼時。

Nさん「お昼、一緒にどうです? 御殿場駅前にうまいラーメン屋があるんですよ。二郎系で……」

昨日行ったフジモリでした。いや、うまかったから二日連続でも大丈夫ですよ。いきましょう!

ということで、ヘビーなラーメンをまたいただきました。

午後、御殿場市内の某社食品工場様へ。

ここで、我がイーコスがほこる、クラウドによる廃棄物管理支援サービス「イーコスネット」の新機能をご説明しました。

今回のバージョンアップで、なんと、委託先処理業者の現地確認報告書が、日付やタイトルで一覧できるようになりました!

これはすごいですよ! どこの委託先にいつ現地確認に訪問したのか、一目瞭然です。さらにPDFで報告書を登録できるので、文書管理にも便利!

昨日の晩までバグ取りしてたのはもちろろん内緒です。あー眠かった。