大阪ステーションシティを見物した

スマートカバーを買いに梅田ヨドバシにいったついでに、改装した大阪駅ビルを見てきました。「大阪ステーションシティ」という名前だそうです。

ノースタワーに大きな本屋が入るということで楽しみにしてたんですが、「こぢんまりしてるな……」というのが印象です。この程度だったら、梅田ではジュンク堂ブックファーストに行くかな。

レストラン街やLUCUAなどを見物しましたが、全体的に、せまい印象ですね。場所がら、仕方ないのかな。

f:id:ecoss:20110512004356j:image
で、LUCUAの地下1階で、うまそうなドーナツ屋があったので買ってきました。
クリスピー・クリーム・ドーナツというそうです。ものすごく甘いです。カロリー高そう。