本日のカロリー

朝食

トースト。オレンジジュース。250kcal。

昼食

ロイヤルホストで和風ハンバーグなんとか定食。700kcalくらいだっけ。
食事中、ロイヤルホストってちゃんとシェフが料理を作っている、ということが話題になりました。どこか別の場所で作って店舗に配送、とかはしてないらしい。へえ。

夕食

f:id:ecoss:20120206185219j:image
玄米を炊いてみました。ぶり大根はいただきものです。ごっつぁんです。
左上のつけものは、聖護院かぶらです。近所のスーパーで売ってて、ちょっと高いが、うまい。うますぎて今日はごはんをおかわりしてしまいました。

f:id:ecoss:20120206185253j:image
それから、小魚を丸かじりしたくなったので、ワカサギの佃煮を買ってきました。

その他、柿やヨーグルトなどを食べて、今日は計1760kcal。今朝の体重は88.7kgでした。いい感じで減っています。