きょうの日誌

前書き

環境展行く。その後帰社していろいろと。昨日デッドリフトしすぎで腰痛いので,今日は筋トレ休む。

f:id:ecoss:20120525000711j:image
最近の朝食はいつもこんな感じ。今日はバナナ、トマト、グレープフルーツ、人参を切り刻んでスイッチオン! レッツゴー! レッツゴー!


f:id:ecoss:20120525000756j:image
こうなるので、飲み干す。180kcalぐらいかな。
腹にたまらないので20分後には空腹だけど、昼食までがまん。これだけで、けっこう体重が減る。


f:id:ecoss:20120525000754j:image
環境展を観るため、会場のビッグサイトへ直行。NEX-C3のキットズーム。広角端で建物撮ると歪みが。NEX-7ではデジタル補正されるらしいね。しかし、馬の耳に念仏、猫に小判ってやつか。

豊洲でカレー。900kclってとこか。帰社。明日、御殿場に行くのでその準備。新宿からバスで行ってみる。6月第2週に関西出張があるので、その計画も進めた。

腹が減ってたまらんので、シリアルバーをむさぼり食う。190kcal。

社内環境整備プロジェクトチームのメンバーとなった。上司である風のY部長に、一倉定氏の本が役に立つ、ときいたので、サクッとアマゾンで発注した。

帰宅して、スパゲティミートソースを作った。450kcal。デザートにブドウ。100kcal。今日のカロリーは計1820kcalとなった。