6月4日

2008NEW環境展への出展のため、東京ビックサイトへ。場所は、東ホール3(再資源化パビリオン)のL324。
f:id:ecoss:20080604195614j:image

今日は、メルマガを見て、来ていただいたお客さんがいた。N社のOさん。(ちなみに、サイドバーから、メルマガの登録および解除、バックナンバーの閲覧ができるようにしましたので、是非ご覧下さい。)

Oさんは、メルマガで記事にした、原料袋のマテリアルリサイクルについて、詳しく知りたいとのこと。話を聞くと、非常に熱心に廃棄物に取り組まれているようす。それだけに、要望されることもレベルが高いんだけど「なんとか良い提案をできるよう頑張ります」ということになった。

そのほかにも、「メルマガ観てますよ」という方が何人がおられて、励みになりました。

環境展は6月6日(金)まで開催ですので、廃棄物にお困りの方、是非イーコスのブースまでお越し下さい!