6月30日(月)

処理業者でもあり、近年はソリューション事業にも力を入れているというA社に訪問。某排出事業者様の案件について打ち合わせ。帰るとき、「イーコスさんて体育会系の方が多いという噂を聞きましたが、本当ですか」と質問される。会社の面子を思い起こしてみるが、あんまり体育会系ではないような。

というか、どこで聞いたんですかそんな噂。

退出してエレベーターで降りる。出るとき、ジーパンにTシャツの兄ちゃんが「タムラさんじゃないすか!?」えーと、どちらさんでしたっけ? 聞いてみると、前職の後輩だった。わからんよその格好じゃ。

帰路、「インディアンカレー」で昼食。インディアンスパゲティを食べていると、隣に座った中年男性が「インディアンカレー玉子入りご飯普通ルーダブル肉抜きで」という複雑な注文。ルーダブルでしかも玉子が入っているとご飯が普通ではバランス悪いんじゃないだろうかとか、カレーライスにおいて肉抜きはあり得んだろうとか思ったが、わたしが食べるカレーではないのでどうでもいいことだ。