10月21日(火)

我がイーコスでは、「ハンディウッド」という再生木材を展開している。で、このほど、大阪駅前第3ビルにそのハンディウッドのショールームが開設したので、最近そのショールームに出勤している。

けっこうオシャレなショールームなんだけど、このショールームに集うハンディウッド担当者が、みな荒々しいのはなぜなんだろう。となりで会議が始まると、怒号と罵声が飛び交い、場は刺すか刺されるかという緊張感に包まれるのだ。「ここ、なんの事務所だったっけ?」と不安になるほどだ。

エコロジーやロハスといった雰囲気からは程遠いが、こういった新たな製品を世に問うというのは、それだけ大きなエネルギーが必用なのかもしれない。

大阪駅の近くまで来られたら、是非、ハンディウッドのショールームにお立ち寄りを。荒々しくも熱い男たちが、(たぶん)にこやかにお出迎えします!

駅からの道順や、ショールームのようすなど、近くここに載せます。