テレビを買う

サントスさんからもらった自宅のテレビがもう限界だ。もういいだろう、サントス。わたしは今度こそ新しいテレビを買うべく、ヨドバシ梅田に向かった。

サントスさんのテレビは18インチなので、新しいのは26インチぐらいあれば十分かな。……いや、32インチぐらいはあってもいいか。でも意外に小さいな32インチって。いっそのこと40インチでも……。

次の日、ものすごく大きなテレビが居間に運ばれてきた。
f:id:ecoss:20090122093229j:image

ソニーの40インチ。
こんなに大きかったっけ!? と、一瞬青ざめたが、すぐに慣れた。主に朝のニュースと、「ダーウィンが来た!」と、大河ドラマを見ています。