4月21日(火)

兵庫県加古川市の某社工場へ訪問。包装済みの廃棄製品の処理にお困りとのことで、現物を拝見しました。今まで、多くの処理業者さんがギブアップされたとのことで、確かに難しいものでした。何とかならないか、まずはあちこちに当たってみることに。

新大阪駅構内の立ち食いうどんで、かき上げうどんを食べる。
f:id:ecoss:20090422072254j:image

そういえば、先日仕事でご一緒したリサイクル業者の社長さんが、「新大阪駅構内の立ち食いうどん屋さん、あるじゃないですか。あそこの天ぷらうどんはわたしのソウルフードなんですよ」と言われていました。

帰宅して、カミさんに「食事してきた」というと、かき上げうどんでも食べてきたのか、と。超能力者か!