6月20日(土)

午前の営業会議を終え、午後からお客さんのA社さんとフットサルの試合のため、夢の島へ。高校の授業以来、ほとんどサッカーをしたことがないわたしも、参加してきました。

f:id:ecoss:20090623191331j:image
A社さんは、大学で本格的にサッカーをされていた方が数名いらっしゃり、ツキイチで練習もされているとのことで、とてもうまかったです。

f:id:ecoss:20090623191332j:image
ヒャッハー!! ボールだー!!
対する我がイーコスはというと、急遽、社外のサッカー経験者を召還。社内にサッカー経験者もいたおかげで、一応は形になったかと。わたしはぜんぜんダメでしたが。
ボールって、足のどの部分で蹴るんですかねえ。まっすぐ飛ばないんだよな。

f:id:ecoss:20090623191333j:image
よく晴れて、とても気持ちいい一日でした。この後は、銀座のビアホールへ。またやりましょう!!