業務連絡

f:id:ecoss:20091119164154j:image
K社S部長へ。
やっと買いましたよ! 感想文の掲載はしばしお待ちを。

来年の手帳

f:id:ecoss:20091119164155j:image
長らくシステム手帳を使ってきましたが、来年は能率手帳を使います。補助のメモにはモレスキンのルールドを。

財布を買った

f:id:ecoss:20091119164156j:image
この数年間、財布というものを使ってきませんでした。しかし、紙幣をクリップでとめてポケットに入れ、小銭は鞄に適当に突っ込むというスタイルに限界を感じ、一大決心をして購入。大峡製鞄のいいやつを。
財布を買ったはいいが、中に入れるものが無くなりました。クリーニング屋の割引券とか、とんかつ屋のスタンプカードとかがまとまるのがいいですね。財布がこんなに便利だとは。