クルマを買いました

結局、北斗無双で徹夜してしまい、そのままクルマを引き取りに。クルマを買った店は自宅の近所だったんですが、クルマ屋の店舗統廃合のためそこがつぶれ、東大阪まで取りに行く羽目に。

書類や保険の手続きを済ませ、いよいよ乗り込みます。

ヒヤッハー! いくぜー! で、どうやってこの店から出るの? え? あそこ右折? しょっぱなからN君に頼りきりです。

路駐のクルマに擦りそうになったり、渋滞中に後ろからやってきた救急車をよけたり、車庫入れを指導してもらったり、いろいろと世話になりました。ありがとう、N君!

帰るとき、N君が
「今年のゴールデンウィーク、東京で大学の同窓会あるそうだから、このクルマで行こうよ。東京→大阪を往復すれば、高速道路も大丈夫だよ」
と言いました。マジですか。考えておきます。