プラ粉砕機をテストしよう! の巻

昨晩飲んだM社Tさんと、大阪府内の某所で待ち合わせ。M社さんの工場で、廃プラの粉砕機を視察です。

実はこの工場、スタート時に我がイーコスが廃棄物のストックヤード設計をお手伝いさせていただいたのです。その成果もあってか、廃棄物の処理費用と有価物の売却費用を差し引きすると、プラスとなる月もあるそうで。これだけ大きな工場で、それはすごいことですよ!

粉砕機を観た後は、粉砕機メーカー様を訪問。プラを持ち込んでテストです。Tさんは広島のほうの工場のご担当なんですが、我がイーコスからコストダウンのために粉砕機を提案しているのです。

ものすごく寒かったのですが、テストは無事に完了しました。Tさんありがとうございました!