卵殻をリサイクルしよう! の巻

おつかれさまです!

しばらく扁桃腺が腫れてダウンしていましたが、やっとのことで治りかけてきました。

わたしは自分でも不死身ではないかと思うほど身体が頑丈なのですが、唯一、扁桃腺だけが弱いのです。

いわば、扁桃腺がわたしのアキレス腱と言えるでしょう。というか、「扁桃腺がアキレス腱」って変な言い回しだな、と今思いましたが、どうでもいいか。

今日は神奈川県の某所へ。
某社某工場で処理に困っている卵殻のリサイクルを提案するためです。

某処理業者の担当者も同行していただきました。

さて、では実際に卵殻の発生現場を拝見しましょう。

おお! 卵殻が山になってます。玉子ごはん何杯作れるんだろう、ってぐらい凄まじい量です。

退出後、同行いただいた処理業者さんと打合せ。これから御殿場に向かうんですよ、というと、なんと車で送っていきますよ、と。帰り道らしいです。

O社のO社長、ありがとうございました。レクサスGS、乗り心地良くてかっこよかったです。