9月25日のメシ

この三連休、金曜と土曜は測定不能なほど食べてしまいました。今朝の体重は91.8kgと全然増えてなかったんだけど、人体って不思議なもんで、3日後にどかっと増えたりするんだよね。

今日はしまっていこう。

朝食
f:id:ecoss:20110925222620j:image
カンパーニュ+チーズクリーム、ゆで卵。バナナは写ってるけど、食べず。226kcal。
食べ物買うときは何入ってるか見るんだけど、食パンってけっこう食べたくないもの入ってるんだよね。果糖ブドウ糖液糖とか、油脂類とか。
カンパーニュはそういうものあんまり入ってないので、これからはカンパーニュの時代だな、と。しかし、こういったオシャレなパンは家の近所に売ってないのよね。

昼食
写真なし。
ジムでプロテイン、バナナ、まんじゅう。220kcal。
帰宅して野菜炒め弁当。ビール500ml。1022kcal。

やっぱり休日は昼酒だよな。でもこの後、明日の仕事のため山梨に行くんだけど。

夕食
静岡駅から身延線で甲府に向かおうとしたら、台風の影響で止まってた。仕方ないので静岡泊。

居酒屋でメシ。
静岡おでん。安いし、うまかった。
f:id:ecoss:20110925222621j:image

天然マグロ。
値段の割には、いまひとつか。
f:id:ecoss:20110925222622j:image

そのほか色々で、855kcal。

今日の合計は2323kcal。けっこうおさえた。えらいなオレ。
これを書いている時点で、すでにかなり腹減ってるんだけど、書いたからもう食べない。

ではお休みなさい。