9月22日のメシ

体重は91.8kg。

朝食
f:id:ecoss:20110922233824j:image
豆乳、野菜ジュース、トースト、チーズクリーム、蜂蜜、コーヒー、ゆで卵、バナナ、ヨーグルト。620kcal。ちょっと食べすぎかな。

昼食
f:id:ecoss:20110922233825j:image
やよい軒にて、土鍋定食。723kcal。ついでに、ごはんをおかわりしてプラス200kcal。計923kcal。やよい軒ってごはんをおかわりしやすい環境なんだよね。

夕食
f:id:ecoss:20110922233826j:image
ココイチで、牛もつカレー。カレーってカロリー高いね。カツカレーを食べたかったが、軽く1000kcal超えるだろうから、我慢。でも892kcal。

間食
ポテトチップとハイボールで403kcal。
コンビニによると、ベルセルクの最新刊が出ており、当然買ったんだけど、ほとんど年刊のこの漫画、ゆっくり酒でも飲みながら読むかと考え、それならつまみほしいな、ということでポテトチップを買ったわけです。

計、2838kcalとなりました。ごはんおかわりとポテチをやめてれば、2000台前半で抑えることができたものを!