10月5日のメシ

朝食

いつもの感じ。
f:id:ecoss:20111009015143j:image

昼食

梅田の洋食屋、北斗星にてカツカレー。ここのカレーは大好きです。
北斗、ときくだけで、胸に熱いものが。
f:id:ecoss:20111009015144j:image

夕食

風のY部長に色々とご指導いただいた後、適当に松屋で夕食。ラー油カクテキ牛メシ。後で調べたら、けっこうハイカロリーだった。
f:id:ecoss:20111009015145j:image

カロリー高めだったから、もう今日は食べない。そう決意したのに、友人から招集がかかりました。
阪神尼崎駅高架下の居酒屋「かんしゃ」へ。

f:id:ecoss:20111009015146j:image
左が名物のメガビールです。1リットルはあるんじゃ無いかな。プレミアムモルツです。右は普通の中ジョッキです。

f:id:ecoss:20111009015147j:image
左が名物のメガハイボールです。右は普通の中ジョッキです。

ここは料理もおいしく、最近のお気に入りです。

しかし、今日は4000kcalを超えているかもしれないな。測定不能ということで。