10月5日の営業日誌

午前、事務作業。
午後、上司である風のY部長と打合せのため、谷町九丁目へ。
帰宅し、明日の準備。さーて、見積書を印刷しておくか。……10分後。印刷が異常に遅い。というか、完全に止まってしまった! ……プリンタの死亡確認。
仕方ないので、データをUSBメモリに移し、コンビニへ。

便利な時代になったもんだな。コピー機のスロットにUSBメモリを差せば、印刷でき、……あっ! スロットが封印されている!? これは参ったな。いっそのこと、プリンタ買いにいくか。

そんなわけで、梅田でプリンタ購入。HPのB110aというの。スキャナや液晶タッチパネルが着いた複合機で、3980円でした。プリンタってこんなに安かったっけ。