引越をした

今年3月に大阪から

引っ越ししたところなんだけど、再度引っ越しした。豊島区から港区へ。
木造アパートから、鉄筋コンクリートマンションへとレベルアップ。家賃もちょっとだけアップ。

今回の引越で、一番苦労したのは洗濯機だ。引っ越し先を探し始めて気付いたが、勢い余って買ってしまったドラム式洗濯機が入る部屋がない。洗濯物を放りこみ、洗剤を投入してスイッチオンで、2~3時間で衣類の乾燥まで終わっているんだから、こんな便利なものはないんだが、置ける部屋が見つからない。

この部屋は、置けるかどうか、ギリギリ。現物あわせで、写真の通りなんとか設置できた。やれやれ。
あとはイケアで買った机とイスを設置して、ベッドも設置して、各種配線をやれば住めるな。
f:id:ecoss:20120719103213j:plain