3月27日の日誌

愛知県で現地確認

f:id:ecoss:20120328133623j:image
おつかれさまです。今日はいい天気ですね。現地確認日よりってやつですかね。
GSX-R750をサクッとフルローン60回で買って、ツーリングに行きたいぐらいの陽気ですね。
鼻づまりしてしょうがないんだけど、花粉症なのかな。

コメダコーヒーにて

ホテルを出て、岡崎でレンタカーしてM社さんへ。時間があるのでコメダコーヒーにて仕事。家族連れが多い。
メニューに、トーストのオプションとして「あん」があることに気付いた。トーストにあんか。あんパンみたいなもんか。
それよりも、シロノワールというメニューが気になるが、確実に高カロリーなのでやめておく。

M社さん訪問

M社さんに訪問。担当者のKさんとTさんに合流しました。
今日は、蛍光灯及び乾電池、その後に廃油の委託先に現地確認の予定です。

機密事項の保全のため、今回は写真はありませんが、特に問題は見つかりませんでした。

今回の名古屋メシ

f:id:ecoss:20120328133624j:image
前回の味噌かつに引き続き、今回もTさんに名古屋メシを教えていただきました。
あんかけパスタです。
ごっつぁんでした。

洗濯4時間

新幹線で東京へ。帰宅しました。

汚れ物があると我慢できないたちなので、出張から帰ったらすぐ洗濯。このまえ買った新しい洗濯機のナイトモードを試してみる。
洗い終わりまで4時間、と出ました。
まったくうるさくないかというとそうでもないし、微妙なモードです。