きょうの日誌

きょうの予定

午前、某機械メーカーで秘密テストを実施。午後、帰社していろいろ。19:30から、社内ジョギング会で皇居を一週する。前回は31分かかったので、30分切るぞ。

f:id:ecoss:20120518120344j:image
田無市へ。某機械メーカーを訪問。
お客さんからいただいたサンプルで、秘密実験。機械で加工して、重量がどう変化するかデータをとった。あとは、データをまとめて提出すれば一丁上がり。

駅前の吉野家で豚丼。吉野家もずいぶんと変わった。チーズのトッピングなんかあるのか。誰が食べるんだ、と思ったら、隣にすわったかっこいい白人男性が「牛鍋丼にチーズのせて」と。

社内に戻り、仕事。19:00ごろ、トイレで用を足していると、風のY部長がパンツ一丁で現れた。そうか、もう社内ジョギング会の時間か、ということで、こちらも着替える。

不定期で実施している社内ジョギング会。コースは皇居一週。前回31分だったので、今回は30分を切るのが目標だ。結果は31分だった。進歩無しか。

会社に戻り、着替える。皆、しばらくパンツ一丁でだらだら。


f:id:ecoss:20120518120345j:image
昼間の仕事中の風景からは考えられない、凄まじい風景だ。しかしみんな身体たるんでるな。おっさんは仕方がないが、20代後半の若者が、そのたるみ具合はいかがなものか。

その後、風のY部長、営業部の若者M君と中華料理屋で夕食。