熱海へ

我がイーコス初の社員旅行が開催された。場所は熱海。せっかくなので、集合時間より早く行き、熱海を観光してみた。

f:id:ecoss:20080923212641j:image
起雲閣。大正時代、政治家が別邸として建築。その後、転売されたりして旅館となるが、2000年に倒産。熱海市所有の観光施設となった。

f:id:ecoss:20080923212642j:image
f:id:ecoss:20080923212643j:image
f:id:ecoss:20080923212644j:image
ゆったりとした時間が流れる、居心地のよいところだった。

その後、集合場所のホテルへ。台風の影響で、雨が降り出す。豪雨だ。浜辺でスポーツ大会
が企画されていたんだけど、中止。暇なので、ぶらぶらと駅前まで散歩し、家康の足湯に入ったり、うまそうな天ぷらを買ったりする。

時間がきたのでホテルへ戻り、会議。その後、宴会。かなり飲む。

f:id:ecoss:20080923212645j:image
翌日。快晴。しかし、わたしは二日酔い。死兆星が見えそうなほどふらふらだ。あれ食べようとか、あそこ行こうとか予定立ててたんだけど、全部やめて帰った。酒はほどほどに……