10月8日(火)

愛知で一仕事。神奈川に移動。上司のY部長と合流、駅前の王将で一杯やる。来期の野望について、話を聞く。おもしろいですねえ。ぜひやりましょう!

その後、Y部長が予約してくれた宿に移動。部屋に入り、さて電話かけるか、と思ったら圏外だった。

明日は、某社某工場に訪問の予定。今回の訪問は、メルマガの読者から、「いっぺんうちに来てくださいよ」と声をかけてもらって、実現したもの。非常にありがたい。

メルマガを読んでいただいて、イーコスにちょっとでも興味を持っていただいた方、是非気軽に声をかけていただければと。(たぶん)すぐに参上します! めざせ社長賞! あ、しつこいですかね、このネタ。