ようやくiPhone4がきた

f:id:ecoss:20100706092903j:image
やっと来ました。
画面がきれいで、動作が速いです。通信も、電波を拾うのも速い。

テキストも、かなりの速さで打ち込めます。わたしはフリック入力を使っていますが、3Gでは日本語変換がとても遅く、メールを書いたりするときのストレスとなっていましたが、iPhone4ではもたつきがほとんど無く、快適です。

入手直後、店頭でカバーを試しに装着していたところ、誤ってiPhoneを落としてしまったときはあせりましたが、たいした傷も付かなかったのでほっとしました。

写真のカバーはあんまりかっこよくないですが、これ以上落とすとまずいのでとりあえず。液晶保護シートもホコリ入ってしまってますが、これもそのうち張り替えます。