4月28日(土)の日誌

5時起床。朝食はバナナとリンゴと人参のジュース。160kcal。
掃除。
ファミレスへ移動。


f:id:ecoss:20120501143017j:image
モーニングセットを食う。400kcal。
勉強する。まずはMOSのエキスパートと、ITパスポートを、今年前半に取りたい。
長い間、試験勉強をしたことがなく、どうやって集中するかが課題だが、ファミレスはいい。休日の早朝は勉強をしている人があちこちにいて、いい刺激となる。
当然、コストが発生するのだが、だからこそファミレスにきてしまえばもう、勉強するしかなくなる。

スポーツクラブへ。筋トレ。今行っているスポーツクラブは、いいウェイトがそろっているので、やる気があがる。

筋トレ後の補給に、うどん。


f:id:ecoss:20120501143018j:image
池袋東口の楽釜製麺所。味はまったく期待していなかったが、うまい。太くて、歯ごたえある麺。また来よう。

補給の後、漫画喫茶へ。

ジョジョリオン2巻 第4部が好きだったので、期待しているが、最近スタンドの能力が理解できなくなってきた。
・セスタス(新シリーズ)1,2巻 トーナメント戦スタート。こういうのは盛り上がるな。
銃夢LO 17巻 絶火はなかなかいいキャラだった。ゼクスとの戦いもなかなかよかった。が、無印のジャシュガン戦のような緊迫感をもう一度。
HUNTER×HUNTER 最新刊置いてない。誰か借りっぱなしか?
・はじめの一歩99巻 特に感想はない。
・刃牙 これも感想はない。

帰宅して、いろいろと雑用をして、23時頃就寝。