今日の日誌

前書き

今日の予定は、早朝に愛知の岡崎に移動。車を借りて、お客さんのM社へ。担当者様と合流、岐阜の瑞浪へ移動。処理業者D社に現地確認。その後、M社まで担当者様をお送りし、車を返し、新幹線で大阪へ。経費削減のため、実家泊、という予定。

6時過ぎに自宅発。品川から名古屋へ。東海道線で岡崎。豪雨。車借りる。
レンタカーの中の人「本日は愛知県全域で竜巻注意報が発令されましたのでご注意下さい」
わたし「注意って、もし竜巻が見えたらどうすれば?」
中の人「さあ(笑」
わたし「(笑」
というとこで、出発。M社経由で担当者様と合流し、岐阜へ。

D社訪問前に補給のため、目星をつけておいた食事処に立ち寄る。休業。ネットで調べて、今日はやってるはずなんだが。
急遽、付近を検索し、蔵ノ田へ。


f:id:ecoss:20120511132023j:image
遭難するんじゃないか、というほど山奥にある。


f:id:ecoss:20120511132022j:image
ヒヤッハー! ひつまぶしだー!


f:id:ecoss:20120511132021j:image
うなぎの価格が絶賛高騰中とのことでうなぎの量が1/2というメニュー。せこいが仕方ない。


f:id:ecoss:20120511132024j:image
補給も完了し、D社に訪問。ゲートオープン! レッツゴー! ゴー!


f:id:ecoss:20120511132026j:image
f:id:ecoss:20120511132027j:image
f:id:ecoss:20120511132028j:image
f:id:ecoss:20120511132029j:image
f:id:ecoss:20120511132030j:image
f:id:ecoss:20120511132031j:image
f:id:ecoss:20120511132032j:image
f:id:ecoss:20120511132033j:image
f:id:ecoss:20120511132034j:image
f:id:ecoss:20120511132035j:image
f:id:ecoss:20120511132036j:image
f:id:ecoss:20120511132037j:image
おつかれさまでした。

担当者様をお送りし、車を返し、新幹線で大阪へ。実家に。おかん手作りの晩ご飯を食べ、就寝。