10月31日のメシ

体重は91.2kg。28日の時点では90.2kgだったが、土日についカッとなって食べ過ぎてしまいました。日曜なんか、4000kcal超えてた気もしますが、測定不能ということで。

朝食

f:id:ecoss:20111101134216j:image
にんじん、バナナ、リンゴを一個ずつ、ショウガを一かけら、ミキサーにかけたものです。これで強制的ににんじんを一本摂れるので、野菜が不足気味の現代人にはお勧めです。

昼食

トースト、ゆで卵、コーヒー、グレープフルーツジュース。

夕食

f:id:ecoss:20111101134217j:image
おにぎり三つ、鶏もも肉を焼いたやつ、焼酎。もも肉は、皮をとり、脂肪をできるだけそぎ落として焼きましょう。スーパーで安売りしていたタジン鍋という鍋で焼きましたが、うまく焼けました。

火を通しすぎると肉が固くなるので、ちょっと生なんじゃないか、ぐらいの火加減がすきです。

間食

チョコレート少々。

合計1823kcalでした。今日はがんばったぜ!