9月26日のメシ

朝食
f:id:ecoss:20110926223213j:image
ベーグル、ヨーグルト、コーヒー。340kcal。

昼食
f:id:ecoss:20110926223215j:image
はなまるうどんで。ごまねぎうどん552kcal。いか天176kcal。トリ天129kcal。
うどんって、こんなにカロリー高いのか……

で、二時間後、あまりに腹が減ったので二回目の昼食を。
f:id:ecoss:20110926223216j:image
なか卯で和風牛丼+はいから小うどん。605+184kcal。牛丼も結構なカロリーだな。

昼食で合計1646kcalとなりました。やりすぎだな。
でも、筋トレした次の日は、異常に腹減るのよね。

夕食

最近、お気に入りのおにぎり屋さんです。有名な店みたいですね。
f:id:ecoss:20110926223218j:image
おにぎり三つとなめこ汁。
f:id:ecoss:20110926223217j:image
後で飲んだビール500mlも足して、795kcal。

間食

山梨の山の中をドライブ中、あまりに腹が減ったので餃子まんとカロリーメイトを。
f:id:ecoss:20110926223214j:image
400kcal。

今日は、合計3181kcalとなりました。
やっぱり、昼飯を2回食べたらだめだね。もうしません。